『第一志望 全員合格!』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 塾

合格発表1
合格発表3
合格発表2
合格発表4

本日2/29は公立高校の合格発表でした!
 
結果は、12期生36名が全員
 
第一志望に合格しました!!
 
 
「なんでこの紙1枚で、こんなうれしいんだろう。」
 
報告しに来た男の子の言葉。
 
「合格」と書いてある紙を握りしめて、
 
しぼり出すようにぽつりと。
 
 
泣きながら「合格しました!」
 
と電話をかけてきた女の子。
 
死ぬほどがんばって来たのに、
  
当日思うように結果が出せず、
  
今日までずっと緊張してた。
 
発表まで10日以上は長かったよね。
 
 
夏も冬も、休日も平日も。そして朝も夜も。
 
ずっと頑張り続けました。
 
ふで箱の中に、受験が終わったら何をしたいか書いて、
 
それを励みにがんばってきた(笑)
 
 
「結果は努力に比例する。」
 
「将来の自分は、今の自分の積み重ね。」
 
「何があっても決してあきらめないこと。」
 

しっかりと彼らの体の中に刻み込まれたかな。
 


彼らと一緒に授業できるのはあと4回!
 
そして大掃除と、はちゃめちゃ卒業イベント!!
 
さぁ、存分に楽しむぞ!!!

【合格実績2016】
特別進学科(Sクラス)の実績は以下の通り
希望ヶ丘2名、平沼3名、桜丘1名、
法政二高1名、中央大付属横浜1名。
その他、各々の第一志望に合格しました!

陵光ホームページはこちら
陵光の「タウンニュース記事」
プロフィール

陵光ゼミナール

Author:陵光ゼミナール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR