『日本最大級のアスレチックに行きました!』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 塾

アスレチック

今回は、小学生20名を連れて、
 
日本最大級のアスレチック
 
千葉県野田市清水公園アスレチックへ行きました!
 
 
 
さかのぼること3か月前、
 
「今度のイベント、アスレチックはどう?」
 
と子どもたちに聞いてみると、
 
「行きた~い!!!」と
 
反応はすこぶるよし!
 
 
 
それじゃあということで、
  
「アスレチック 日本最大」で
 
ぽちっと検索をすると、
 
出てきました。
 
「まるでSASUKE !? 
 
日本最大級の本格アスレチックが
 
楽しめる清水公園」
 
 
 
私たち横浜市民からすると、
  
アスレチックと言えば「つくし野」
  
なんと、その「つくし野」の2倍
 
アスレチック数を誇る「清水公園」
 
大人も子どもたちもワクワクが湧き出てとまりません。
 
 
 
てるてる坊主も万全。
 
ワクワクして迎えた、11月22日(土)
 
天気は快晴。寒さなど感じず、むしろ暑いくらい。
 
生徒20名、スタッフ10名で清水公園へ。
 
 
 
ファミリーコース、
 
冒険コースをひと通り楽しんで、
 
昼食後の水上コース!
 
 
 
そこは、まさに「SASUKE」の世界
 
世代をさかのぼれば、「風雲たけし城」
 
着替えを持った怖いものなしの
 
うちの子たちが、
 
水に落ちる落ちる(笑)
 
そして、
 
周りのお客さんたちが、笑う笑う (笑)
 
にもかかわらず、
 
何周も何周も、
 
水上コースをまわり続ける子どもたち。
 
閉園ぎりぎりまで遊び尽くしました!
 
 
 
今回の彩の名言。
 
「アスレチックは、小さな勇気を振りしぼる練習!」
 
その通り!
 
子どもたちは、ひとまわり大きくなって帰りました!
 
みなさんも是非、行ってみて下さい!
 
すごく楽しめますよ~!
 
↓ 清水公園アスレチックの情報 ↓
http://guide.travel.co.jp/article/1666/
 
↓ 清水公園の公式ホームページ ↓
http://www.shimizu-kouen.com/

『タウンニュースに紹介されました!』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 塾

s-冬期講習

本日のタウンニュースに
 
『陵光ゼミナール』が紹介されました!
 
今回は、『 陵光のSクラス(特進科)』についてです。
  
 
陵光ゼミナールは、
 
神奈川県内のTOP校を目指すため、
 
陵光の特進科「Sクラス」を設けています。
 
神奈川県の入試制度が変更して今年で3年目。
 
上位校を目指す生徒にとっては
 
より学力が問われます。
 
 
 
陵光ゼミナールでは、
 
学力向上を重視する『特進科Sクラス』を設定しました。
 
今回の第1の目玉は、
 
特進科に入室する生徒を対象とした、全県模試の実施です。

中2の冬は受験の始まり特にトップ校を目指す生徒は、

現在の学力を把握し、目標までの道筋を理解しなければいけない時期です。

冬期講習の特進科体験希望者は、模試費用をかけず、自分の力を知るチャンスです。

ふるって、挑戦してください。

s-模試告知

そして第2の目玉!
 
Sクラス対象説明会!
 
外部の方には、12月18日(木)20日(土)23日(祝)に
 
個別(グループも可)での親子説明会を!
 
トップ校とは何か。何が魅力か.。特性検査とは。など

をわかりやすく説明します!
 
 
そして第3の目玉!
 
夏期講習中、英語・数学の授業時間が
 
一般クラスの2倍になります!
 
特進科Sクラスでは、スキルアップタイムをなくし、
 
その時間を授業にすることで、
 
英語・数学の授業時間を90分で行います!
 
 
 
体験希望の方、興味がある方は、是非お電話ください!
 
お待ちしております。
プロフィール

陵光ゼミナール

Author:陵光ゼミナール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR