『新年度を迎えました!』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 学習塾

海

10期生の卒業イベントで鎌倉へ行きました!

海岸に行き、遊びに遊んだ後に、

彼らから『色紙』をもらいました!

色紙 縮小 陵光10期 縮小
↑色紙ありがとう!            ↑「陵光10期」


すごーくすごーくうれしかった!!!

何度も何度も、なーんども読みました。

そして、

一緒にがんばってきて本当によかった!

って心から思いました。

今年の受験は本当に大変だったね。

心のこもった言葉、本当にありがとう。
 
 

陵光ゼミナールは、卒業生がたくさん戻ってくる場所です。

特に3月は、毎日いろいろな世代の誰かしらが遊びに来て、

近況を報告してくれます。

途中で塾を辞めた子だって、遊びにきます。笑

途中でやめたのに(中学時代は色々あるから)

合格発表の報告は、親よりも先に電話をかけてくれたり(笑)

大掃除に手伝ってくれたり!
 
 
 
子供たちに対して、

一人の人間として

真剣に向かい合ってきた結果。

また、立ちはだかる壁を乗り越えるために

努力を積み重ねることが大切であると

伝えて続けてきた結果だと思います。

 
 
卒業生は私たちの一番の財産です。

 
 
さて、意気揚々、すっきり!

新しい年度を迎えるとします。

今年度もよろしくお願いします!
プロフィール

陵光ゼミナール

Author:陵光ゼミナール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR