『タウンニュースに紹介されました!』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 塾

タウン3月集合写真(縮小サイズ)

本日のタウンニュースに

『陵光ゼミナール』が紹介されました!

記事全文はこちらをクリック

今回は、「公立入試の結果報告」です。

ぜひお読みください。



今年の中学3年生も、

陵光の伝統をきっちりと受け継ぎ

最後まで「努力」を積み重ねました。

そして、バトンはしっかりと後輩に

受け継がれました。



春期講習の新規生を募集しています。

『努力』のバトンを受け継ぐ生徒を

心からお待ちしております。



これから、タウンニュースを通じて、定期的に発信し、

陵光ゼミナールを全解説していきたいと考えています。

記事全文はこちらをクリック

バックナンバーはこちらをクリック

『公立 合格発表!』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 塾

合格発表

公立高校入試の発表日。

陵光ゼミナール

10期生22名

“全員”

第一志望に合格しました!

ただただ、うれしいです。



この子たちを頭に浮かべて、

思いつく言葉は、

『努力の子』 です。



振り返れば、

中1の時から、テスト3週間前の土日は7時間自習のノルマがあり、

部活との両立をしながら、勉強時間を重ねてきました。

中3の夏休みには、

200時間の勉強時間を掲げ、

やってのけた。

冬休みになれば、朝から晩まで塾生活。

特に1月、2月は大変で、

学校が終わったらすぐ塾に来て自習、

夜も特訓授業で遅くまで授業。

毎週行われる模試で力を試して、

出た点数に一喜一憂し、

願書提出後、

発表された倍率を見て、

志願変更しようかどうかを本気で悩んだ。



もちろん、勉強時間を積み重ねたからと言って、

みんながみんな、すぐに結果を出せるわけではありません。

時間がかかる子だっている。

器用な子もいれば、不器用な子もいる。

勉強に気合が入る前向きな時期もあれば、

勉強に身が入らない時期だってある。

結果が思うように出なくて、

塾を辞めようと思ったことだってある。



でも、つないでつないでつないでつないで、

受験を迎えました。



人生で一番努力した。

みんなが勝負して

勝ち取った

合格。

ただただ、うれしいです。



積み重ねた努力が

あなたたちを裏切ることは

決してありません。



今の自分の積み重ねだけが

あなたの未来を作り上げるのです。



受験を通して、

あなたたちが得た財産は

あなたの人生にとって、とてつもなく大きい。



おめでとう!本当におめでとう!
プロフィール

陵光ゼミナール

Author:陵光ゼミナール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR