『中2・3 クリスマス』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 塾

中2クリパ
中3クリパ

2月1日より定期テスト対策が本格的に始まります。

その前に年末のイベントの報告の第二弾です!



陵光ゼミナールは、イベントをとても大切にしています。

一緒に遊ぶことで、お互いの信頼関係は深まり、

本当に大切なことを伝えたいときに、

「伝えることができる」土台ができあがります。




さて、今回のブログは、

12月15日・22日に行われた、

「中2クリスマスイベント」と

「中3クリスマスイベント」のアップです。

中2・3は、陵光ゼミナールを飛び出します。

午前は「新横浜ラーメン博物館」へ!

入場し、地下に降りると、

そこには、昭和33年の町並みが。。。

ラーメン屋に入り、辛みそラーメンで我慢勝負をしたり、

駄菓子屋に行き、何度やっても当たらない

スーパーボールのくじ引きにはまる生徒がいたりと。

午後は、場所を移して「ボーリング大会」

1ゲーム目の結果をもとに、チームを決め、

チーム戦開始!

チームとしての商品も用意されていますが、

燃えるのはストライク賞!

ストライク1つにつき、

チュッパチャップスが1本もらえるんです。

ちなみにスペアなら3つにつき、チュッパ(以下略)1本!

これが、意外と出るんです。

2年3年あわせて、50本。泣

この日もゲラゲラ笑いました!

当日の写真は、ホームページ上の「ギャラリー」から見ることができます。
またデータをダウンロードすることもできます。
パスワードは1月末に郵送される「2月の予定表」に記載します。しばらくお待ちください。

『小学生・中1クリスマス』 陵光ゼミナール 鶴ヶ峰 塾

小学生クリパ
中1クリパ

1月9日(木)より陵光ゼミナールの新学期が始まりました。

本年もよろしくお願いいたします。


陵光ゼミナールは、

定期的に行われる「イベント」を

とても大切にしています。

一緒に遊ぶことで、お互いの信頼関係は深まり、

本当に大切なことを伝えたいときに、

「伝えることができる」土台ができあがります。




新年1回目のブログは、

12月20日(金)に行われた、

「小学生クリスマスイベント」と

「中1クリスマスイベント」のアップです。

小学生と中1のクリスマスは、

陵光ゼミナールで行いました。

「アフロ de 写真」
ちょっと(かなり)おかしなサンタとトナカイと、写真を撮ることができます。さて、どんな写真になったかな?(笑)

「メトロに合わせて!」← NEW
知力と平常心が問われるゲーム。トーナメント形式で行われました。さて、賞品を手にしたのはだれ!?

「体力勝負!片足立ち&空気イス大会!」← NEW
意地と意地のぶつかりあい!負けず嫌いが意地を見せます。15分にわたる片足対決に決着がつかず、空気イスの延長戦へ。30分にわたる激闘がくりひろげられました。

「今年最後の運試し!」
空くじなしの運試し!何があたったかな?

「定番!プレゼント交換!」

どうぞ、想像してみて下さい 笑

とにかく、ゲラゲラ笑いました!

当日の写真は、ホームページ上の「ギャラリー」から見ることができます。
またデータをダウンロードすることもできます。
パスワードは1月末に郵送される「2月の予定表」に記載します。しばらくお待ちください。

プロフィール

陵光ゼミナール

Author:陵光ゼミナール
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR